【アプリ見せて見せて】堅実女性に人気のマッチングアプリ

【アプリ見せて見せて】堅実女性に人気のマッチングアプリ コラム

この度、出会いを探している女性達に人気のマッチングアプリが紹介されました!

タイトルにも書いたアプリ見せて見せてのサイトはこちら
アプリ見せて見せて

堅実女子に人気のマッチングアプリ

では堅実女性に人金のマッチングアプリをランキングで5つご紹介していきます。

第1位:ゼクシィ恋結び

–お金を払う事が一つのハードルになる–
ゼクシィ恋結びアプリは男性有料登録はもちろん、女性も初回のみ料金120円が掛かってきます。
金額は確かに120円で初回のみですが、やはり『お金を払う』という事に真剣に出会いを探していて遊び半分では無いことがいい環境になっているようです。

『ゼクシィ恋結び」は婚活の一環としてダウンロードしています。アプリを開くとカッコいい男性の写真がたくさん出てくるので、モチベーションが上がりますね。ただ本格的な活用はまだなので、良きパートナーをゲットするためにも積極的に使ってみようと思っています』

『いまマジメに行なっているのは『ゼクシィ縁結び』。このアプリは18の質問に答えることで価値観を診断し、自分にぴったりの相手を毎日紹介してくれるのです。女性でも初回は会員登録料が発生しますが、友人曰く無料のアプリよりお金を払っている分、真剣な人との出会いが多いそう。私も会費を払い始めました』

ゼクシィ恋結び
ゼクシィ恋結び-マッチングアプリ大辞典
運営会社株式会社リクルートマーケティングパートナーズ
累計マッチング数430万突破
年齢層20代~30代
登録料金無料
登録方法Facebook
利用料金男性:3,480円
女性:120円(初回のみ)
オススメの方真剣に恋活したい!

第2位:Omiai

Omiaiは男性有料・女性が無料登録です。
以前、このOmiaiは他のマッチングアプリに比べると料金が割高で、評判は非常に良いアプリでした。
が、2018年8月に男性の有料会員料金が大幅に改定されかなり安くなりました。
男性ユーザーへのハードルが低くなった事から、男性ユーザーの登録者が大幅に増える可能性がありますね!

Omiaiの料金が高い!支払い方法はクレカ決済がオススメ
こんちわ!(^^)/あれこれとマッチングアプリを検証しまくっているこーくでございますm(_ _)m 今回!初の参戦『Omiai』です!と言ってもしっかりと下調べは必要だと思います。 なので始める前に迷っている方も多いと思うので今...

実は2年前に『Omiai』に登録して、無事彼氏ができました(笑)。結構、真面目な人が登録している印象があります。

Omiai-オミアイ
Omiai-マッチングアプリ大辞典
運営会社株式会社ネットマーケティング
累計会員数300万人以上
年齢層20代~30代
登録料金無料
登録方法Facebook
電話番号
利用料金3,980円~
女性:無料

第3位:タップル誕生

新しい新機能で、『みんなでおでかけ』機能が追加されて一対一で会うのが不安な女性には安心出来る機能です。
みんなでおでかけは複数デートが前提になるので、まずは気軽に出会いを探している人にもおすすめのマッチングアプリになっています。

今の彼女は『タップル誕生』という出会い系アプリで出会ったんですよ

tapple-タップル誕生
マッチングアプリの先駆け-タップル誕生(tapple)
運営会社株式会社サイバーエージェント
累計マッチング数2,500万組以上
年齢層20代~30代
登録料金無料
登録方法Facebook
電話番号不可
利用料金男性:3,900円
女性:無料

第4位:with

どうコミュニケーションを取ればいいか分からない・不安な人におすすめされているのがwith。
メンタリストのDaiGoさんが監修しているのでかなり信憑性も高く安心出来るアプリです。
もちろん自分に合う相手を探す際や、メッセージも相手に合わせたアドバイスを貰えるので安心です。

今使っているのは『with』というアプリで、今度これで知り合った人に会う約束をしているところです(笑)。今はフリーで、もっぱらマッチングアプリで恋人探し中なんですよ。気心の知れた少人数の方が落ち着くので、合コンやパーティーは苦手です

with
運営会社株式会社イグニス
登録者数(男/女)412,223人/231,430人
(2018/05/18現在)
年齢層20代
登録料金無料
登録方法Facebook
電話番号
利用料金男性:3,400円
女性:無料
オススメの方手軽に恋活したい!

第5位:pairs(ペアーズ)

世の中に『マッチングアプリ』を広めたパイオニア的存在のpairs(ペアーズ)。
facebookアカウントが必須でしたがfacebookを利用していなくても電話番号でも登録可能になりました。
登録名も、イニシャル表記なので身バレする心配もありません。

週に1~2回程度、夜寝る前に婚活アプリ『pairs』を見て、ちょっとだけ婚活しています。最初は自分的にはとてもハードルが高かったのですが、意外と周りでやっている友人が多くて、出会いもあったみたいなので半年前に登録。ちなみに今まで『pairs』で連絡を取り合ったのは10人程度。実際に会ったのは2人です

pairs-ペアーズ
運営会社株式会社エウレカ
登録者数(男/女)2,070,701人/809,200人
年齢層20代~30代
登録料金無料
登録方法Facebook
電話番号
利用料金(男/女)男性:3,480円
女性:無料

参考記事
【アプリ見せて見せて】堅実女子119名のアプリを徹底調査!運命の出会いが見つかるかもしれない?オススメ「マッチング系アプリ」はこれ!