【速報】ペアーズとSUMMER SONIC 2018がまさかのコラボ!?

コラム

 業界最大手のマッチングアプリであるペアーズが、『SUMMER SONIC 2018』のオフィシャルスポンサーとして、会員向けのラウンジをオープンすることが発表されました。

 今年のSUMMER SONICは8月の17日から19日の3日間幕張メッセで開催され、凛として時雨やSPYAIR、あいみょんといった錚々たるアーティスト達のライブの他、18日の夜には稲川淳二の怪談ナイトも行われます。

 以下、プレスリリースより抜粋いたします。

Pairsは、豊富な検索機能と、10万を超えるコミュニティを通じて、条件や趣味・価値観・ライフスタイルの合う理想のお相手とつながることができるのが特長です。このたび、累計会員数700万人以上のマッチング傾向を分析したところ、「音楽」カテゴリで共通のコミュニティに登録している会員は、平均と比較してマッチングする(お互いに興味を持ち、サービス上で「いいね!」を送り合うこと)確率が約2倍になるということがわかり、音楽の趣味が合うとマッチング率が高まる(=恋愛関係に発展しやすい)ということが明らかとなりました。

この度「音楽」をきっかけに始まる恋愛・結婚をPairsとして応援したいという想いから、都市型ロック・フェスティバル『SUMMER SONIC 2018』オフィシャルスポンサーとして、本ラウンジをオープンいたします。当日のラウンジ内では、会員同士が気軽に会話や交流を楽しむことができる企画を予定しています。

引き続きPairsでは、さまざまな分野のブランド・サービス・企業とのコラボレートに積極的に取り組んでまいります。

引用元:国内最大級の恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs』、『SUMMER SONIC 2018』オフィシャルスポンサーとして会員向け雷雲児をオープン!

 詳細なお問い合わせはペアーズカスタマーケアにて受付しているとのことですので、気になる方は問い合わせてみてはいかがでしょうか。

 また、まだペアーズの会員になっていないという方はこれを機会に会員登録してみてはいかがでしょうか。

pairs-ペアーズ
運営会社株式会社エウレカ
登録者数(男/女)2,070,701人/809,200人
年齢層20代~30代
登録料金無料
登録方法Facebook
電話番号
利用料金(男/女)男性:3,480円
女性:無料